amelamuの活動日誌

私は隠れています。

イワパレスを活躍させたい

ヤドカリ好き

f:id:amelamu:20211108214506j:image

 

とりあえず技を解放して強化。ちなみにCPはほぼ2200で個体値は防御15あとは7です(つまり厳選してない)


f:id:amelamu:20211108214627j:image

そんな舐め腐ってるポケモンたちで勝てるかと不安ながらパーティを結成。HLクラシックに殴り込むことに。ちなみに

イワパレス…主力。

ジュカイン…リフブレと地震で相手の意表を突く。

グランブル…あまえる戦法。

ご覧のポケモンの提供でお送りいたします。


f:id:amelamu:20211108214931j:imagef:id:amelamu:20211108214942j:image

相手はメタグロスドサイドンといっためちゃつよポケモンを繰り出してきましたが見事撃破。イワパレスはどちらも2ゲージということもあって使いやすいですね。私個人の感想ですが。

 

結果2連勝しましたがあとは敗北。ラグラージを越えるのはきついすな…🤔