amelamuの活動日誌

私は隠れています。

NEEDY GIRL OVERDOSE まとめてみた ③【超ネタバレ注意】

※注意!ネタバレが含まれています!未プレイの方や絶賛プレイ中の方の閲覧は非推奨です。

NEEDY GIRLまとめてみた第2弾「エンディング編」の続きです。
画像とかも載っていますので、超絶ネタバレ注意です!
その2はこちらからどうぞ↓
NEEDY GIRL OVERDOSE まとめてみた ②【超ネタバレ注意】 - amelamuの活動日誌

<Labor is Evil>

<Megaten>

<NEEDY GIRL OVERDOSE

<NeToRare>

<脳Future>

<Nymphomania>

<Os-Alien

<Rainbow Girl>

<There is No Angel>

<Utopian Parody>

<Welcome to Religion>

以上でEDまとめ、すべて終了しました。
個人的には「INTERNET OVERDOSE」がかなり心に響きましたね…インターネットの怖さを知らされたようで。
これ見て気分悪くなってしまった方にはこの場を借りてお詫びいたします。
次は検証編でもしようかな…

気になった方はSteamストアページをぜひチェック!
store.steampowered.com