amelamuの活動日誌

私は隠れています。

NovelAIってすげーなって話

今話題のAI絵師ことNovelAIを使ってみました


f:id:amelamu:20221021202210j:image

英単語を入れるだけで理想の絵を生み出す優れ物(ただし有料)

上の絵はschool uniform, pink hair, short hair, smileで生み出されたものです。可愛いですね


f:id:amelamu:20221021202539j:image

これは初めて作ってもらったやつです。単純にsleepy girlと入力しました。寝てる女の子…寝てるのか?苦しんでるようにしかみえない(


f:id:amelamu:20221021202905j:image

こちらはチアガールを頼もうとしてcheeringを入れたところ競泳水着の女の子になっちゃいました。

それよりこのAI絵師と本物絵師さんとの間でいざこざが発生しているようですが…

まあ絵を頼めないという人のための救世主になりそうですね