amelamuの活動日誌

私は隠れています。

カヨコは個人的に好き

私自身ブルーアーカイブの生徒の中で一番推しているのがカヨコさんです。

やっぱクール系は好きですね~。

ちなみに最初に☆5に開放したのも彼女です。

f:id:amelamu:20211110204241p:plain

一応役割はサポーターということもあって、状態異常を付与して戦況を有利にする先方が得意です。

Exスキル[パニックブリンガー]は大勢の敵に囲まれた際にとっても有効です。

f:id:amelamu:20211110204509g:plain

こんな感じで敵を一時的に後退させます。

ただ使いどころが本当に難しいんですよね~。このGIFは特別作戦で使っている場面なのですがカヨコは有利属性じゃないのでダメージソースとしてはあまり期待できないのがちょっと残念。あくまでも時間稼ぎ。

 

今後使える場所が増えたらいいなと思っています。推しなので!

…あとフウカも。