amelamuの活動日誌

私は隠れています。

初音ミクコラボイベント

もうコラボしてから何日か経過しましたが、まさか初音ミクとコラボするとはびっくりでした。

とりあえずコラボイベントをプレイ

f:id:amelamu:20211107183346p:plain

難しかった…😅

まさか音ゲーをやるとは思っていなかったわ。

ちなみにイベントミッションはスコアを出すだけでいいのでフルコンとかはしなくていいんですよね(クリアするだけでも厳しかった…)。

 

もちろん募集という名のガチャももちろん貯めた分を全投入しました。90連。

結果はまぁ…爆死でした😇

スクショ撮り忘れましたが☆3は誰一人来ませんでした。不思議ですねぇ~

まぁ悔いても仕方ないか。

 

今後のイベントに向けて運を温存しときます…。