amelamuの活動日誌

私は隠れています。

トップに来るであろう記事

初めまして、amelamuと言います。

普段ゲームしながらまったり生活しています。大体ソシャゲしかしてませんが。
また、DTMに最近興味を持ってつい買ってしまいました。知識不足なので勉強してます。はい。

このブログではタイトルにもある通り私の活動を記していこうと思います。

ブログも初心者なので拙いところもあるかもしれませんが、何卒見ていただけると幸いです。
最後になりますが…訪問ありがとうございます!

 


ちなみに現在プレイしてるのは…
ポケモンGO

f:id:amelamu:20211029194734j:image

はい、今一番プレイしているやつです。

サービス開始当初から始め2ヶ月でやめ、一昨年ぐらいに再開しました。

このゲームのおかげで毎週15km以上歩けるようになりました。

ちなみに色違い集めを重点的にしているのであんまり対戦とかしてないですね…

 

「ブルーアーカイブf:id:amelamu:20211029195034j:image

ポケGOの次にやっています。始めたのは去年でランクは59。

私は特にフウカとカヨコ推しです。

 

「APEX」

PC買って始めたばっかなのでまだレベル21です。

Minecraft」「原神」

同上。ていうかほとんどやってない。

「Switchソフト」

モンハンライズ、スマブラゼノブレイド2、ポケモン剣などをやっていました。今はSwitchに触ってすらないですね…。