amelamuの活動日誌

私は隠れています。

お久です

ブログめっちゃ放置してたわ…なんせネタが尽きたもんで。

ポケモンの新作が出たりブルアカが1周年だったりでひたすらそれに熱中していました。


f:id:amelamu:20220206183841j:image

ブルアカは何連か募集した結果正月限定は出たのですがワカモは出なかった…。

まーツルギは欲しかったのでよき。


f:id:amelamu:20220206184120j:image

ポケモンGOは初の伝説100%であるレジロックを入手。レベル42なのにこれが初です。

どうせならもっとディアルガとか使えるやつをplz


f:id:amelamu:20220206184305j:image

ダイパリメイクはパルキア色違い粘り。281回目で出現。ちゃんとカウントしてました。

f:id:amelamu:20220206184352j:image

相当運がよかった、ていうかここで使い果たしたか

 

ちなみにほかのゲームではアルセウスやプロセカを始めました。

アルセウスの逸脱なゲーム性にはびっくり。一応ストーリーは終わらせました。まだアルセウス出てきてないけど。

プロセカは練習中。the EmpErroR 入ったと聞いて始めたのですがめっちゃむずいなこれ…チュウニやった後だとホールド放すの忘れてしまう。

DTMは相変わらず。触れる暇がない…

 

以上、一応生存報告とさせていただきます。

毎度閲覧していただきありがとうございます。